2ntブログ

Post

Prev   

☆★☆SMホテル ロッシェル☆★☆

ロッシェルtop
☆★☆SMホテル ロッシェル  HPはバナーをクリック☆★☆



都内でも減少傾向にあるSMが出来るホテル・・・

以前から興味を持っていたホテル◆ロッシェル◆様にお邪魔させていただきました。

SM・・特に設備や道具が無くてもSMプレイを楽しむことは出来ますが設備の備わったお部屋はやはり淫靡で刺激的ですね。

ただ、こちらのロッシェル様は、外見もフロント付近も普通のホテルといった印象で、SM特有の暗い、怖い・・といった印象は無く
初心者や若い女性にも受け入れやすいカジュアルな雰囲気が印象的でした。

受付では、丁寧に対応してくれる笑顔の素敵な男性が出迎えてくださり益々、緊張感は解け開放的な気持ちでお部屋に向かいます。

ロッシェル4ロッシェル10
              『外観』                             『フロント付近』

今回は『208号室』☆電車☆の異空間に案内していただきました。

一度、フロントから外に出てホテルの正面、左側に208号室専用の階段がありそちらを上がっていくと贅沢にも専用かと思わせる廊下が見えてまいります。


ロッシェル3

この辺りに来るとちょっと緊張感が走りドキドキしますね。

そしてこの空間を見ているだけで様々な想像を掻き立てられて、かなり楽しくなってきました♪

緊張感一杯でお部屋に入ると一番最初に目についたのは痴○電車を思わせる雰囲気の長椅子に吊り革・・

そして、こちらも思わず想像力を掻き立てられてしまう造りのしっかりとした拘束具達・・・

ロッシェル ロッシェル2

照明をMAX明るくしておりますが照明をもう少し落とすともっと怪しい雰囲気になるので慣れている女性とは淫靡な空間を。。
初心者M女ちゃんには明るくカジュアルな感じで調整すると良いかもしれませんね。
吊り革コーナーにて、痴○ごっこ・・本格的なストーリープレイも楽しそうですね。

こちらの拘束具達は上に座らせて固定する限りではなく様々な用途でお使いいただける優れものかと思います。


そして部屋の奥、、、良く見るとベットの脇に何やら怪しい空間を発見!!

1464.jpg

う~ん、、、エロい(///∇///)素敵すぎです♪

ロッシェル様は、全6室のSMルームを設けていて、其々が異なる特色があり用途やお好みによって選べるのも◎ですね。

私はこちらにお伺いして、興味のあるホテルから、大好きなホテルへと思いが変わりました。
先ず、初めての女性でもとても入り易い明るい印象と、通常のホテルと変わらないリーズナブルな料金設定で気軽に利用できる超~穴場ホテルかと思いました。

◆入り易さ◎
◆衛生面◎
◆ご対応◎
◆雰囲気◎
◆実用性◎

401_03.jpg
                        ◆ゴージャスな雰囲気の『401号室』◆


308_02.jpg
                   ◆浣○好きには堪らない雰囲気の『308号室』の浴室◆


SMクラブRAMAN 受付嬢 太鼓判の五つ★ホテル・・
是非一度、SMホテル ロッシェル・・・ にお出かけになられてみては如何でしょうか^^

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント